コメット ロイヤルペースト

アレルギーの方、お子様にも安心。

ご家族のどなたにも 安心してご使用いただけるよう、徹底的に素材から追求した高品質の「歯磨き剤」です。

健康を気にかける とても多くの方々が インターネットで、「研磨剤」「発泡剤」「防腐剤」「フッ素」… などなど、有害性を疑われる素材を含まない「歯磨き剤」を探していらっしゃる様子をお見かけいたします。

その理想の「歯磨き剤」を目指して開発されたのが、「コメット ロイヤルペースト」なのです。

すでにご使用いただき、その効果を実感された患者様からは、Googleマップなどで、とても好意的な口コミ を頂いております。

1本:1,430円(税込み)
コメット ロイヤルペーストの特長

コロナ禍の今だから、その真価が御理解いただける、コメット歯科クリニックが自身を持ってお届けする「歯磨き剤」です。

  1. 研磨剤 不使用
  2. 化学薬品 不使用
  3. 発泡剤 不使用
  4. フッ素 不使用
  5. 発がん性物質 不使用

研磨剤 不使用

研磨剤 不使用「水酸化アルミニウム」、「無水ケイ酸」、「炭酸カルシウム」などの研磨剤は、歯の表面を傷つけてしまったり、歯茎を痛める恐れがあります。

特に、ワインやコーヒーなどのステインによる歯の汚れがないお子様には、研磨剤入歯磨き粉を使うメリットはありません。

化学薬品 不使用・発がん性物質 不使用

界面活性剤・発泡剤「ラウリル硫酸ナトリウム」、保湿剤「プロピレングリコール(PG)」、防腐剤「パラベン」、合成甘味料「サッカリン」など、発ガン性物質、およびその可能性が危惧される化学薬品は使用しておりません。

発泡剤 不使用

発泡剤は、泡立つことで早く口をすすぎたくなり、歯磨きの時間を縮めてしまいます。

さらに悪いことに、歯を磨いた気分だけを促進するため、実は充分に磨けていない事がよくあります。

フッ素 不使用

フツ素はエナメル質を強くしたり、再石灰化を促すなど、天然歯に対して効果的な物質です。

しかし、一方で、「インプラントへの腐食」、「歯の変色」、「胎児への影響」、「アルツハイマー進行に影響」など、副作用の危険性があります。

ポリフェノール・オレウロペイン配合

「抗酸化」、「抗糖化」作用が期待出来る、「ポリフェノール・オレウロペイン」を、農薬不使用の国産オリーブ葉から抽出し配合しました。 また、オリーブ葉由来オレウロペインは、「骨を形成・構築する細胞群の働きを促進、骨代謝バランス異常の修復を助ける」ことが各種論文でも報告されています。

感染症対策にも期待

「抗菌」の効能がある「レモングラス」の香味成分、「抗菌」「消臭」「抗ウイルス」作用のある「ペパーミント」の精油成分など、天然ハーブ抽出素材を使用しています。
レモングラス、ペパーミントは、歯肉炎の改善や口臭予防にも効果が期待できます。

アレルギーの方、お子様にも安心、ご家族のどなたにも安心してご使用いただけるよう、徹底的に素材から追求した高品質の「歯磨き剤」です。

お問合せ 058-233-6262【代表】 

≡ カテゴリ メニュー ページのTOPへ ▲