皆様の厚いご支援で40年 感謝の歴史

本当に 感謝してもしきれない 感謝 感謝のあらしで、今日まで来ました。

1978年 開業 (2階 テナント)

早田東町4丁目(土地面積:23.5坪)
従業員:2名

院長・副院長のたった二人 「小さな歯医者」でスタート

資本金50万円、開業資金のほとんどを借金で始める。
他の銀行が融資を断る中、担保もない私どもを信頼して融資していた下さった、唯一つの地元の岐阜信用金庫さんに感謝。

19年後

1997年 移転

早田東町7丁目(土地面積:100坪)
従業員:30数名

テナントが2階だったため、バリアフリーを目指して

足の不自由な障害者を背負ってまでコメットに通院して下さった患者様のご家族様、 遠方からでも通院をして下さった患者様、そして感謝のお手紙やご紹介の口コミを沢山くださった多くの患者様に感謝です。
スタッフにも、コメット歯科のチーム医療と「おもてなし」精神を十分に理解し、誠意をもって働いてくれたことに感謝。

さらに18年後

2015年 新築移転

上土居3丁目(土地面積:627坪)
従業員:40数名

「まるで総合病院のような歯医者」「世界一のラグジュアリーサービス」を目指して

歯科と医科が連携した先進医療と、予防医療を含む統合医療を、コメット歯科として実現し発展させるためには、ラグジュアリーな設備が必要であると判断。患者様をはじめ、銀行関係者、スタッフなど、この拡張に理解と意欲を示して下さったすべての方に感謝です。
総工費約20億円規模の施設、無謀とも思える多額の借金を背負いながらのスタート。 「スタッフはファミリー」の意識で支え合い、コメット歯科の理念「自分にして欲しい事を同じように他の人にもしなさい」のもと、医療戦士として一丸となって、同じ方向を見て自発的に歩んでくれている、スタッフに感謝です

≡ カテゴリ メニュー ページのTOPへ ▲